原動力はありおかだいき。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
<< もうすぐ。 | main |
ありがとう2011

2011年も残り数時間...
今年は大地震があって、個人的にも悲しいことがあって、
涙することが多い1年でした。
でも私は幸せなんだなって気付かされることがたくさんあって。
ちっぽけなことで悩んでいた今までの自分とバイバイできました。


5月に転職して、また前と同じ仕事に就いたんだけど、
やっぱりこの仕事がスキだし、1番やりたいことなんだなって実感しました。
やりたいことを仕事にできるって幸せだよね。
ありくんもやりたいことを仕事にしてるから、その点では私も一緒だよね。
うまくいかない時もあるけど、スキだからこそ頑張れるし、
スキだからこそ負けたくない。
ありくんもこんな風に頑張ってるんだろうなって思いながら、
せっせこ残業したりね。
評価してもらえるって嬉しいよね。
来年はもっと評価してもらえるように、今年以上に頑張って取り組みたいと思います!


ヲタクごとでは...
相変わらず、ありくんから離れることはできませんでした。
サマリ初日、幕が上がってしばらくして「もう十分だなー」って思ったんだけど、
綱渡りを見た瞬間、「まだまだ全力で応援したい!」と気持ちがコロッと変わっちゃった。
ありくんが大スキなんだけど、
ありくんを支えてくれてるメンバーも大スキで、
ありくんとメンバーが一緒に頑張る姿をもっともっと見ていたいと思ったの。
永遠はないってわかっていたのに、
当たり前に思っていたことが多かった。
いつ何が起こるかなんてわかんないって知っていたのに、
何も考えずに適当に過ごしてばかりだった。
ヲタクでいられることも、当たり前のことじゃないのにね。
ありくんをスキでいられる今、この今を大事にしたいと思う。

そして新しい出会いが2つありました。
ZE:Aのドンジュン、そしてJr.の岸優太くんとの出会いです。
ありくんとはまた違う想いやポジションで応援したいコたち。
簡単に言うと、五関くんの後任?みたいな?(笑)
よくばりだけど、スキなんだもん、しょうがないよね!
楽しいことはたくさんあってもいいと思うの。って言い訳じゃないよー。
ドンジュンも優太くんもいつ会えるか会えなくなるかわかんないので、
行ける限り、会いに行くつもりです。
頑張ってるコを見ると勇気をもらうね。笑顔になれるね。
この2人も助けてもらって2011年を楽しく過ごすことができました。


はっきりいって、ヲタクばかりやっている年齢ではありません...。
アラサーと自虐ネタにしてるけど、そろそろやばいぞおおおおおお><
2012年は出会いを運命に変えられるように、
前向きに頑張りたいと思います。
自分がスキになれないと拒否してしまうこのねじまがった性格をどうにかしたい。
想われた方が幸せなんだろうけどね。
結婚式に使えそうなラブソングをJUMPにリリースしてもらいたいな。
さすがにロミジュリはねえ...
スーパー/デリケートなんてタイトルからしてなしだし(どんな曲か知らないけど)
どんだけデリケートなんだよ!って突っ込みたくなるよね。
来年も新しい出会い(リアルで)がありますように。



2011年もお世話になりました。
2012年もよろしくお願いします。
ではではみなさま、よいお年を…!


私はこれから準備をして、カウコンに行ってきまーす!いえい!

18:23 - - -
スポンサーサイト
18:23 - - -